2006年03月03日

その後の経過

いやぁ不便な生活3日目を過ごしてますよ。

手術して当日の晩はベッドの上でじっと出来ずにゴロゴロと芋虫みたいに這い回りながら『えぐ・・・えぐ・・』と奇声を発して朝を迎えました。麻酔切れたら痛いですね!ははは。
朝いちで病院に行って消毒してもらってきましたけど、帰宅しても体のだるさと痛みで再び芋虫状態を決め込んでやしました!

で、おかげさまで今日は

ふっかーーーつ!しゃきーん。

・・・手術翌日から、もうお風呂にも入っていいそうです。
石鹸つけて傷口も洗っちゃっていいそうです。

・・・すごくないですか?

もちろん小心者の私は昨夜はやめましたともさ。
でも、今日は意を決して傷口見ないとなー。
おそるおそる、入るぞ!風呂!
ぅぉー。

Posted by aihi at 18:30 | [0] | [35]