2006年02月28日

惨敗な予感に心機一転

うわーん。ブチりたい!激しくブチりたいよー!!

って絶叫しながら行ってきましたよ。試験。簿記2級。
途中何度も『着いたら会場が大嵐で飛んでなくなってたら素敵だな』とか激しく有り得ない事を妄想しながらですけどね。
着いたらやっぱりありましたよ。建物が。当たり前ですよね。

実は今回本当に勉強甘かったんですね。自分でもそれがよーくわかってたんで、こんな僕わかりまちぇん状態で受けるのがとってもブチりたい衝動の要因でして。

結果はやっぱり2時間フルタイムでぎぎぎぎと地団駄踏んでました。心の中で。
あの苦虫を噛んじゃったような嫌な後味を味わいを引き摺りながら帰宅したんですが、自業自得なワケですよ。
6月頑張らないとなー・・・。


・・・で。
心機一転!

新しいノート買ってきました!
(超安上がりな気持ちの切り替え)

でも、文具フェチにはたまらないんですよコレが。
頑張って今日から新しいノートで2級の復習から始めますよ。

・・・でもどんなに気分入れ替えとか言ってても、既に今回敗北宣言してるのってすごいカッコ悪いですけど(笑)


Posted by aihi at 19:12 | [0] | [46]