2005年07月12日

簿記でも受けてみようかと

何を血迷ったか、簿記の試験を受けてみようと思い立ちまして。
ええと。

日商簿記検定過去問題集3級出題パターンと解き方 (2005年冬春対策用)
今まで興味すらなかったので、いざテキストでも買おうかと思ったら、まぁそりゃ色んなのあるんですね。
とりあえず色々と悩んでやってみます。
テストなんてTOEIC以来受けてないので結構ワクテカだったりするのですが、さーてどうなることやら。
まずは簿記3級、試験日は11月。

勉強しよ・・・。

Posted by aihi at 2005年07月12日 13:02
コメント

技術を身に付けるって素晴らしいことですよね~
また我々!?位の年齢になると試験やテストから遠ざかっていますが、心臓や脳にいい刺激になって・・・いいんじゃないですか?
お蔭様でバイクの教習は補修も無く来週の19日の卒研に辿り着けそうです。検定までに後1時間検定コースを一通り走って実技は完了します。
あぁ~風になりたい!?
PS
今日中型バイクの免許を取る為に女の子が1人入ってきました、初めの時間倒したバイクを起こす練習をしていましたが私が見ていた時間では一度も起こせずにいました。凄くへっぴり腰で箸より重いもの持ったこと無いんです!?私・・・みたいな姿勢で・・・あれでは無理だよ!って傍から見て思いました。教官仕方なく小型のバイク持ってきて教えていました。そんな彼女も頑張って免許取れることを陰ながら祈ります。

Posted by ルチアーノ at 2005年07月13日 11:02
コメントしてください




保存しますか?