2005年07月03日

お中元

メロン。

でも・・・実はメロン苦手ちゃん。
Posted by aihi-keitai at 2005年07月03日 20:32
コメント

私は全般果物は好物ではないですが、メロンの場合は青肉しか食べない主義です!たまに大きくて綺麗なイチゴも食べたくなります。バナナは台湾よりフィリビン(安物!?)バナナが・・・それもまっ黄色で黒いところが全く無いものしか食べません。美味しいグレープフルーツも好きですね~でも皮を剥いてくれないと食べません。あっ~冷えたキーウィも食えるな~・・・ん~・・・こう考えると結構果物好きなのかも!?

Posted by ルチアーノ at 2005年07月04日 19:53

朝の果物は金!らしいので、目覚めは果物を摂取しましょう・・・。
キウイ美味しいよねぇ。私も好きだけど、しばらく食べてないなぁ・・・。

Posted by aihi at 2005年07月09日 09:46
コメントしてください




保存しますか?