2005年06月10日

黒胡麻ポッキー 黒五ブレンド

kuropocky.jpg以前、コンビニで購入して以来、すっかりファンになってしまったのですが、その後スーパーに買い物に行く度に探してみても見当たらずにいた黒胡麻ポッキー。
どうやらセブンイレブンでの販売なようですね。でも残念ながら札幌市内のよく行くセブンイレブンでもあまり見かけなかったのですが、苫小牧にて久しぶりに発見!即2箱購入。
エントリー書きながらも今まさにボリボリ食べてます。うまー。

黒五=黒ごま・黒米・黒豆・黒松の実・黒かりん
だそうで、なんだかそう聞くだけでとってもカラダによさげなポッキーなのですが、1袋あたり98kcalなのでうかつに1箱食べるとご飯2膳近くのカロリーだったりするので油断出来ないなー。
なによりほどほど。
残りは冷蔵庫に入れとこ・・・と自粛を覚えた今日このごろ。

Posted by aihi at 2005年06月10日 14:17
コメント
コメントしてください




保存しますか?