2005年06月25日

回鍋肉風

今日の晩ご飯。

豚挽肉の回鍋肉風でございますー
Posted by aihi-keitai at 2005年06月25日 19:11
コメント

脂っこいね~くっくっくっ・・・
実は先日献血しに行ったら肝臓悪いかも?検査してもらったら良いかも?と献血センターの担当医から言われ、検査後の、とあるデータの基準値が大きく外れていたため献血出来ずに帰ってきました。その後食生活の見直しを遂行!ご飯は軽く茶碗2膳、野菜を多め・・・あっさり系の和食をスローガンに・・・
飲み物も最近やたらと飲み続けていた【カツゲン】を封印し!水出し麦茶と水、1日2回朝と晩にマルチビタミンをキチット続けています。運動不足が困ったものですが、今日は実家へ行って芝の張替え3箇所と種まき肥料まき、目土まきをして汗を一杯かいてきました。たっぷりと水まきした後に、自然の雨が久々に降り丁度いいあんばいです・・・(爺くせ~)

Posted by ルチアーノ at 2005年06月25日 19:35

はっはっは。
しかし1食分およそ280キロカロリー。
ルチも健康志向になりましたねぇ。
お互い気をつけましょ。良いお年頃ですから・・・。

Posted by aihi at 2005年06月26日 02:34

カロリー意外に低いんですね~
私は、体脂肪が18%⇒23%になってしまったのです。
今日の昼ご飯は、ひきわり納豆と、エドムーです。
素朴に質素に、貧素に生きています。

Posted by ルチアーノ at 2005年06月26日 20:32
コメントしてください




保存しますか?